人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思うところあって

というと大層っぽいけど、かなり単純に、ヒマな時一日に何度も書ける日記を借りようという理由で、今頃ブログデビウしてみた。
もう7年近くネットやってる割に、使い方がよくわからん(,_'☆\ ベキバキ

今日は誕生日である。
誕生日は数少ない自分の好きな部分で、私はハイセイコーと生年月日が同じだ。
最近の若い人はハイセイコーを知らないかもしれないが、ここを読んでるような人は皆知ってるだろうなー(゚o゚)\バキ

日にちが同じ有名人では、ミケランジェロがいる。
彼とは誕生日だけでなく、ライフナンバーも同じだ。
ライフナンバーっていうのは、生年月日の数字を並べて書いて、隣同士を足していって最後に残る一桁のこと。
ミケランジェロと誕生日もライフナンバーも一緒って、勇気がわくじゃない?(笑)

ライフナンバーが何じゃ、と思うかもしれないが、世に氾濫する簡単な誕生日由来の占いは、殆どがこのライフナンバーで決まっている。
そして、私とハイセイコーとミケランジェロは、動物占いではペガサスだ。
ハイセイコーがペガサスって出来すぎでそ? 気に入ってマス。

by aislaby | 2005-03-06 00:28 | murmur
<< 歩けない日のお茶 天ぷら衣 >>