人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬バトン

hitomiさんから犬バトンが回ってきました~。
では早速…って遅くなってすみません(^^; 結構難しかったですじゃ~

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
朱里ねこが1歳で腎不全と診断されてた時、担当獣医に「そんなに拾った猫が大事なら○○したらどうですか」と吐き捨てられたこと。○○は確か腎臓移植とかなのだけどそれはどうでもよくて、前半は獣医の云ってよいことではないと思う!(-_-#

②旦那・彼に秘密にしている事
なし

③老後の夢は何?
老後といわず今すぐ、海がきれいであったかいとこに住みたいです~

④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
行きたくない時に犬の散歩を代わってもらえる時(゚o゚)\バキ

⑤あなたの両親はどんな人?
動物嫌いな人々(^^;

⑥これだけは譲れないモノは?
自分の犬猫には、一生生食がムリでも、せめて保存料や着色料の入ってない食べ物で一生を送らせたいです…悲願。

⑦一番得意な料理
ありませ(゚o゚)\バキ
犬猫の生食(゚o゚)\バキ
食パンでしょーか…?(聞くな)

⑧捨てるに捨てられないモノは?
結婚祝いにリクエストして贈って貰ったのに、実は使い勝手の悪かった鍋(゚o゚)\バキ

⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
イギリスかベルギー、オランダかなぁ。ハワイもよさそう。老後じゃなくて今がいいです~。

⑩その犬種を選んだワケは?
外見が120%好みを満たしていたから。

⑪愛犬各々にキャッチフレーズをつけて下さい。
でーこ:その顔でウ○コ食うかやでーこちゃん(悲しいけど我ながら名言…)
ぎる:Light your fire within' 内なる炎を燃やせ!(ソルトレイク五輪のキャッチ/笑)

⑫「Dog is mirror.」あなたと各愛犬の共通点は?
でーこ:悪いところ全部(T▽T) あっいや、わたくしンコは食いませんが(T▽T)(すごい捨て身回答)
ぎる:全然姉と似たところのない超よいこであります(゚o゚)\バキ

⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
hitomiさん、どうもありがとう~(^o^)
おいしいおやつ情報、いつも楽しみにしてます。
また関西に遠征してきてくださいね~♪

⑭次にまわしたい人3人
うーーん、ここで止めさせていただきます(^^; すみません~。

by aislaby | 2006-07-05 10:31 | murmur
<< カルガモ? でーこ8歳(^_^) >>