人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

daradara

daradara_d0001930_11385562.jpg最近なんだか火が見たくて、やたらと蝋燭をつけている(危険)
以前は時々アロマランプをつけてたが、どうも嗅覚が過敏な私、ちゃんとしたエッセンシャルオイルであっても「常時においがする」のは落ち着かなく(^^; 無臭のただのろうそく~。

でもって、先だっての土曜、某Aさんのお供(笑) をするべく乗った電車の釣り広告で見かけたクロワッ○ンのダイエット特集号を買った。ヤバいほんとヤバいの(-_-; 何この下腹!すっごい内臓脂肪!
でもさ~あれこれしたらそりゃ痩せるだろうけど、何もしなくて好きなように飲み食いしててかつ痩せてるんじゃなきゃ意味ないよね~(,_'☆\ ベキバキ

お供した某Sのライヴ楽しかったです。ほんとほんと(^.^) つられて100円ショップでヒマワリの造花を買ってしまいましたよ~(爆)

日曜に奈良公園の近所でイベントをやってて、そこで中国茶の手ほどきを受け、突然中国茶の道具を買おうか検索中。今までも何年も適当な道具で飲んではいたけど、ちゃんと揃ってはいないの。一つにまとまるものを持てば、どっかの公園で犬達と野点もできるじゃーん♪(毛が入るがな)
しかしよくよく突き詰めると、茶盤(あの大量にあふれるお湯を受ける、竹製とか陶製のすのこと盆)さえあれば、他は家にあるものでも事足りる。車のシンクが最終的に排水につきるのと同じですな(゚o゚)\バキ
5月は色々物入りなんだからよーく考えよ~(アフラック)

もう1コ、火急でないのにほしいもの、『ぶら下がり健康機』(,_'☆\ ベキバキ
背骨を伸ばしたいのじゃ…

by aislaby | 2006-05-31 12:08 | 台所道具・雑貨
<< ぎる3歳♪ ぎるっパおめでとう♪ >>