人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

窒息

ちょっ 今年の黄砂ってマジやばくね?

(若作り)

2週間ほど妙な風邪?に苦しんでいるのですが、どうも黄砂にやられて気管支炎のようです。鼻と喉の粘膜やられて、鼻水と痰の海で溺れてます(きたねー!!)
世界がきいろいぜー

日曜日は関西ベルジオフにお誘い頂いたのですが、だんだんハナミズが隠し切れなくなり気が遠くなってきて、例によって早退… ご挨拶できなかった方々たいへん失礼いたしましたm(_ _)m
帰りの車内でティッシュを1箱使い切る勢いでそのまま丸1日寝込む始末。花粉症よりきついよ黄砂症!(いや花粉症なったことないけど)
しかし久々に沢山のベルジアンズにお会いできて楽しゅうございました。またどうぞよろしくm(_ _)m
(画像がないのは例によってカメラの女神に見放されていたからです(,_'☆\ ベキバキ )

黄砂はともかく。
先日図書館の駐車場で光岡自動車のクルマに初遭遇し、なんてカワイイの!と感激してたら、日曜にオフ会場への道すがら、大阪の光岡自動車の前を偶然通りました。おお~いつかゆっくり見たい~(^o^)
時々TVで見るとここが映るのでてっきり大阪の会社だと思ってましたが、富山に本社があるんですねぇ。

ではまた。ずぶずぶ…(きたね~~~~)

by aislaby | 2006-04-25 12:55 | murmur
<< 黄砂症その後 ごろごろ >>