縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほげほげ

昼間、寝ていたでこが突然起き上がり、しっぽをぶんぶん振って、嬉しそうに玄関に向かって吠え始めた。カッパさんが帰宅する時の態度だ。
しかし、カッパさんがこんな時間に、連絡もなく帰ってくることはまずない。
念のため、外に出て確認するも、もちろん人っ子一人いない。
でこ…もうボケてきたのか…?

夕方の散歩時、一人で自転車で走りながら、なにものかに向かって延々と韓国語だか中国語だかで罵り続けている男性に遭遇。
コワいので(^^; そそくさと道を引き返す姉だが、でこは「自転車に乗ってる男の人」というだけで、「パパかも?」と寄って行こうとする。
毎度のことだが、もう少し判断基準を増やせよ…。なんてアホなんだ。

そうそう、今日も、川にいるスッポンを見ました。
私には気づかず、でこに気づいて「ああっ、犬がこっち見よる」と水草に隠れていきました。
とカッパさんに話すと、「あきのばっかりいいな~!俺もそんな面白いの見たい」だそうだ。
私の3倍くらいカワセミ見てるくせに。

わにゃのしっこで、本が1冊ダメになる。連続物だから買い直さないと…。
わにゃ、もう、ちんちん取っちゃいたい(T-T)

…なんかほんとは書きたい本題があってんけど、どうしても思い出せない。
ボケじゃないわよ眠いからよー!(T-T)
[PR]

by aislaby | 2005-05-27 23:37 | murmur
<< ヨタってます ワイルド散歩 >>