縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

節目

d0001930_1159404.jpg

まいの避妊手術が無事終了。やれやれ。
この写真ではたまたまお兄にゃんたちが一緒に寝てくれてるが、実のところエリカラつけた子とくっついてるのは邪魔がられて、一人で寝ていることが多くて可哀想(T-T) お腹も広大に剃られてる上この寒さなので、ぶるぶる震えていたりする。そのくせファンヒーターの前に座るのもお好きでない。結局姉の膝で暖めるのが一番か(^^;

朱里ときたら、まいのエリカラとちょっと病院臭いのが気に入らず、日に何度もシャーシャーいっている。今まであんなに仲良しだったのに、ひどい。この子は家族でもちょっと変化があるともう「よそのこ!」な態度をとる。…アホなのか…?(゚o゚)\バキ

まいは拾った時、栄養失調でえらく小さくガリガリだったが、結局生後半年の現時点で2.55kgということは、やはりかなり小柄な子になってしまった。成長しきっても3kg超えるか超えないかだろうなぁ。健康だしめっちゃ元気なので特に心配はしてない。てゆーか小さくてちょう可愛い~(,_'☆\ ベキバキ
しかし、小さい頭・長い胴・長い尻尾と、実はバランスはわにゃにそっくりだ。わにゃがA2サイズで、まいがA5サイズとかそういう縮尺。毎日見てるのに毎日「長いねぇ~」と云わずにおれないほどの長猫ぶりである。

ともあれ早く1週間が過ぎて抜糸して、元通りの仲良し5にゃんになりますように。(^^;
[PR]

by aislaby | 2006-12-20 12:23 | 犬猫ケア
不老の秘訣 >>