縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨犬・雨車・雨女

ぜーんぜん訓練の進んでないぎると久々競技会に行った。
去年を除いて殆ど行ってる、三重県菰野町の草競馬場。のどかで好きな競技会場である。が、一日中雨だった(T▽T)
どうにもいつも降られてしまうのだが、私がなのか、ぎるなのか愛車なのか、ほんと雨に好かれている(-_-; つーかこんなに運転ヘタなのに、数え切れないほど夜間に大雨の名阪国道(しかも西行き)を経験してる私って。まぢでよく死なないものだ。

は、ともかく、競技(^^;
付け焼刃の2週間練習とはいえ、前日カッパさんとでーこに邪魔させながらの練習では、ぎるにしては破格の集中力を見せ、「ぎるちゃん天才!(T▽T)」だったのだが、本番はそれはそれはヒドかった…。71.0点なんてでーことだって取ったことないぜ。まあ仕方ないんですけど…。どうなるのかワシら。
ふねちゃんに色々アドバイスをもらったのでよく考えてやってみよう。ふねちゃんありがとうm(_ _)m
現地でお世話になった皆様もありがとうございました~m(_ _)m

ぎるの実家連隊も来ていて、この夏生まれた子犬っちと初対面。ぎるの甥姪たちである。うおーん可愛い!(^o^)
カメラ紛失中なのが悔やまれた~。
可愛いといえば、久々に会ったアッコさんちのPassoのすごい美少女ぶりにもハート射抜かれた。めっちゃタイプでドキドキしたです(゚o゚)\バキ

ところで、私たいそうモスフリークなのだが、モスって結構、地域限定メニューがある。
中京地域の限定品はコレ。モスラバーの間では最注目限定商品で(ほんまか?)私達も一度食べたい!と常々話していたので、競技会の帰りに遠回りしてテイクアウトしてきた。
もう、まんま「手に持って食べる味噌カツ丼」(笑) 作って2時間以上も経ってから頂いたにも関わらずとっても美味しくて、さすがモス~!
期間限定でいいから全国販売したらいいのにねー。
[PR]

by aislaby | 2006-10-01 23:35 | murmur
<< 発病 ぶらぶら京都駅界隈 >>