縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どきどき

いよいよ男子シングルのスタートが近づいてまいりました… あ、トリノ五輪の話です。フィギュアスケートは私の魂のスポーツです(観るだけだけど)
愛情度合いは1、フィギュア>>2、シンクロナイズドスイミング>3、体操・新体操>>>>>>4、サッカー>5、なし という感じです(どうでもいいよ)
高橋君も勿論心底応援してるけど、一番の思い入れはやっぱりプリュなのです。勝て、勝つんだジェニー!
あとはジュベールとバトルが頑張ってほしいです。でもサンデュも好きなんだよな~(散漫)
女子シングルはイリーナ、村主さん、荒川さんの順が希望。あくまで「希望」であって予測じゃないっすが(^^;

ペアのフリーも凄まじい試合だったのです。フィギュアに興味ない方もぜひここからは観てくださいねー。


段々、言語能力も復活してきたので、メールお返事もぼちぼち書きますね~ホント遅くてごめんなさい!m(_ _)m
[PR]

by aislaby | 2006-02-14 22:53 | murmur
<< 荒川さんおめでとう!(T-T) たまには、蕨以外のねこばなし >>