縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やーらーれーたー(T▽T)

** その1 **
土曜の夜、ぎるが近づいてくると猫しっこ臭くなるのに気付く。
どうも、ぎるが寝てる頭の先で、猫がスプレーしたらしく、ぎるの頭全体がクサクサになっていた。
寒い夜だったが泣きながらデカ犬を洗った(T▽T) ぎるも頭を重点的に洗われて泣いていた(爆)
犯人は多分、わにゃでしょう…。

** その2 **
昨日の晩御飯のメインはケンタのレッドホットチキン。(いやちゃんとごはん炊いて野菜料理2品作ったから)(誰かに向かっていいわけ)
食べきれず3ピース入った箱をテーブルの上に置いたまま、でーこを居間に残して寝てしまうヒトチーム。

朝起きてくると、でこは居間におらずカッパさんの部屋に隠れていて挨拶にもこない。
そして居間の床にケンタの箱が落ち、一部が破れてて、チキンが2つしかない。
その辺にちらばるチキンの衣。

推理するに、わにゃが箱をテーブルから投げ落とし、破って1つ引っ張り出したのを、でこが取り上げて食べてしまい、食べたとこで我に返って「おねいちゃんにおこられる!」と怖くなり、居間から逃げていったんだろうと…。(^^;
若い頃ならそれでも3つとも食べてそうだけど、1つでやめとくあたり、でーこなりにオトナになったのか、それともさすがに辛すぎたのか(^^;

塩分やら過剰なスパイスやら、加熱した足の骨やらアレな要素満載だけど、もう食っちまったもんは仕方ないのであんまり気にしない姉。でも朝ごはんはうんと粗食にしておいた(,_'☆\ ベキバキ

最近、わにゃはすごく甘えたで良い子なので、「もうじき5歳だもんねぇ…」と感慨にふけってたが、まだまだ悪ワラビで行くようである。


** 現在のハマりもの **
ヒマになったら読んでねぇ~(^^)/ あっ、チャングムも見てね(,_'☆\ ベキバキ (私信)
[PR]

by aislaby | 2006-01-31 09:47 | murmur
<< (^^; wild animals >>