縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れたい日(爆)

d0001930_17322321.jpg
ぢつは…ドラハの競技会にぎると出てました。結果は聞かないで!!(T▽T)
なんつーか色々と、まったく出るレベルでなかったとだけ…。

ぎるの弟妹やエリーっ子たち、この夏生まれの子犬達に沢山会えました。みんなめっちゃ可愛い~~~
やっぱりターヴが一番可愛いなぁ(^.^)

アジ会場では、たみっ子たちの兄弟対決 集合に同席させていただき。
ボーダーの子犬では、この子達が一番可愛い~(゚o゚)\バキ

しかし毎度のことながら、きゃわいいパピーの写真を撮るわよ!と新調カメラを出したら、電池切れだったのであったσ(^◇^;
カメラの女神に見放されてるワタシ…。

この日は数年来の勇気を振り絞って(^^; 狂犬病ワクチン接種を3年に1度にするよう法改正を求める署名をお願いして歩きました。
ご協力くださった方々、どうもありがとうございました。まりやん、沢山集めてくれてほんとにほんとにありがと~m(_ _)m
皆様のご好意が結果に繋がりますように。
[PR]

by aislaby | 2005-11-27 17:29 | murmur
<< インプラント 免疫力アップのハーフ生食:質問... >>