縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボーダー犬舎訪問(爆)

あびちょさんちのGypことたみちゃんの仔犬見学に行ってきましたー♪d0001930_11541999.jpg

数々の写真で「でかい」という先入観が強固にありましたが(,_'☆\ ベキバキ
実際の仔犬っちはちっこくて可憐で可愛かったっす~!

仔犬ではないけど、到着時、アビィさんがとっても歓迎してくれたのが意外で 嬉しかったなぁ~。
アビィっちは実はでーこが大嫌いなので(爆) いつもお邪魔すると緊張が漂うのだが、犬抜きで行ったらあんなに人懐こい子だったのか。
仔犬に全然関心のない、さすがのミス・タカビィAbbyさんでありました(爆)

d0001930_11544364.jpgあ、心配する人いないと思うけど念のため。面会させて頂いただけで、うちにこの中の誰かが来るわけではありません(^^; や、来ても全然いいんやけど~可愛いもん~(,_'☆\ ベキバキ



関係ないんやけど、4月にみやさんにラーメン羊羹・もんじゃ羊羹をもらった。
ラーメン羊羹を家で開けてみたら、私もカッパさんも「………(椅子から落ちる)」となり、もんじゃ羊羹は見ないふりして放置されていた。
そしてこの日、賞味期限切れを翌日に控えたもんじゃ羊羹が、あびちょ家にてホスト・ゲスト共々により食されたのであった。
意外にも皆さん「そこまでひどくない」とおっしゃったが、私はもうあの甘さとソースの風味と、何もかもを上書きする青海苔のニオイで本気で涙が出た。
数時間後、突発性胃痛に襲われて倒れたのは、ぜったい、もんじゃ羊羹の呪いだ(涙)

こういうキワモノはネットで読んで笑うに留めるに限る……ってことでお気に入りサイト(笑)
みやさんには鞍馬サンド商品を送りたい…。
[PR]

by aislaby | 2005-07-31 23:48 | murmur
<< 犬洗い Ruby Litter >>