縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏風邪悪化

バ○ですから(,_'☆\ ベキバキ

や、夏風邪+数日前に夜中に蚊に刺されて目が覚め、「おのれ蚊~!」と起き上がった弾みに左肩の筋を伸ばしてしまい(爆) そこから全身がガタガタになったもんで、もうどこもかしこもボロボロのヨレヨレで(T▽T)(ばかにも程があるっちゅーねん)(小枝師匠的ツッコミ)

こんな時こそホメオパシー、なのだが。
実はうちのキット、買ってそう経たない頃、カッパさんに(電磁波に弱い旨くれぐれも云い聞かせたにも関わらず!)わざわざTV前のストーブの上に2日乗せておかれるという暴挙に遭い、すっかり殺されてしまったようなのだ。つまり飲んでも全然効かない。

幸い、キットと別に購入したレメディが数個あって、それは別途、おやつの入ってた金属缶で保管してたので生きてるが、種類は少ない。
その中から、せめて風邪の症状だけでも治まればと、Nat-murを数回飲んでみたら、ビンゴだったようで、風邪だけでなく筋の痛みも落ち着いてきた。やれやれである。

実は今まで、Nat-murってA型の人のレメディという印象があって、O型のワシに効くのかなあ?と思ってた。
そしたら、某▲さん@A型は「うちはNat-murは大瓶で常備」っていうし、O型の中のO型な●さんは「私にはイマイチ効かない」っていうし。
私はO型といってもAOのOなので、まあまあ効くようであるσ(^◇^;

でも、血液型でホメオパの効く効かないがあるなんて考えるのは日本人だけかもね~(爆)

P.S.
「AOのO」はナイってのは理解してますんで、ツッコミ御無用よ(゚o゚)\バキ
[PR]

by aislaby | 2005-07-21 23:31 | murmur
<< 鶏のスープ うみゅ~ >>