縁の下の力無し


あきの@管理人の趣味と、犬猫ごはん作りのsmall tips.
by aislaby
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
塩豚作ってみました
from Dog*Walkキャバグロで..
猫本
from AML Amazon Link
イヌの健康ガイド
from ぷーちなび犬本
12月1日 ハーフ&ハー..
from ばば猫の仕事部屋から
気づかないと・・・
from cotton_plus_on..
ライフログ
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うみゅ~

せっかくの連休なのにずっと家におりました(T-T)

そもそも初日、犬トイレの際に段差を踏み外してまた右足を捻ってしまい、足首ふたたび不調に。
それにこの猛暑。奈良って、ひょいと行ける水辺ってのがないので、自分も犬たちも倒れそうで出かけられず。しくしく
TVで水辺が映る度に「行きてぇ~」とカッパさんと唸っておりまひた。あづいよ~~~

実は、恐ろしいことに、エアコンが壊れているのです。
でも、ぎるが嫌がってエアコン入れさせてくれないので、修理しようかどうか迷ってて。つかもう10年以上使ってるので、買い換えないとダメなのかも。
とりあえず冷風機にあたって昼寝したら風邪ひきました。ホント夏風邪ってバカが引くもんだわねσ(^◇^;

で、仕方なくパン焼きばかりしてました。トマトのフォカッチャ、レモンピールのロール、ライ麦入り食パン。
こう暑いと天然酵母でも発酵が早くて、それだけは助かる。
焼きたてパンは猫もおやつに食べるし、朝の犬ごはんも、米飯が足りない時は食パンとか使うので、自家製パンは切らさないに越したことはない。おじやより喜ぶし(^^; でこが8枚切り1枚、ぎるが6枚切り1枚、とか、そんな感じ。
明日の朝はライ麦食パンだぞ~。
[PR]

by aislaby | 2005-07-18 23:13 | murmur
<< 夏風邪悪化 体重測定 >>